人気ブログランキング | 話題のタグを見る
止まらない!!ニュースラッシュ。
さて明日のサテライトのブログにて

9月のゲスト第1弾+8月のゲスト第2弾を発表しちゃいますよ。

私と同世代の方々、及びピザファンは必見ですよ。

(あ、最初から言っておきますが、ケンヨコヤマではありませんよ。

2月に呼んだばっかだからね。恋愛と一緒。会い過ぎると冷めるよ)


この2組のアーティストなんですがね。。。。

オレが見たい。マジで見たい。

というか、この2組のゲストがオレにとっては一番見たいかも。

というか、今回お誘いしたゲストバンドは全てOK貰ってます。
断られてません。信じられない事です。

参考がてらですが、11月と12月に声をかけたバンドは

「皆様お待ちかね級」ですかね。実現すればですが。

けど、今回は打率10割なのでね。期待大ですか(ウソ。期待しないで)

さて明日のサテライトブログをお楽しみに。
by naotsugu_notsu | 2006-05-27 12:12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧