人気ブログランキング | 話題のタグを見る
感謝。という日々。
今日は出雲へフライヤ−配りへ行ってました。。。
けど、途中で色んな店に行くのが面倒臭くなって帰りました。。
所詮、わたくしはそんなモンです。

けど、無理をしなきゃならないトコは無理してるんでいいんです。

しかし、今回のイベントでも色んな人達に協力してもらってですね。。
「森下くるみ」の大ファンであるサクノやDJで出演するサトルや
その他、友達のみんなありがとう。

しかしホントに、

色んな人に支えられながらバンドやイベントやレーベルをしてます。
1人では何も出来ないんですよ。オレわ。相変わらず。

偉そうにしてますがね、ホントに友達がいなきゃここまでやれなかった。
1人でできる事なんか、たかが知れてるんですよね。
みんながこのバカに付合ってくれるから、成し得てるんですよ。
30歳になってね、こんな事言うのもキモイんですが、
実際そうなんだから仕方がない。と。

そういう人達から日頃受けてる大きな愛や恩を、
この先の長い人生で何か一つでも、少しずつでも返して
行ければといつも思っています。

みんな、ありがとう。
by naotsugu_notsu | 2006-06-06 22:03

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧