人気ブログランキング | 話題のタグを見る
非国民。。。
ほほ。なぜか空洞化でのんびり過ごしていますね。ボクチン。

そうそう、23日金曜日の夕方からサテライトフェスティバル全体の宣伝で
FM山陰に出演致しますので、また覚えていたら聞いて下さいな。

ところで

今日は日本代表のサッカーですね。あんまり興味ないけど。

ワタクシの職場の人はドイツまで行くッって言ってたっすよ。
「日本×ブラジル」戦のチケットをもう取って。
チケットは9800円だけど、旅費やなんやかんやで50万ぐらいかかると。
…人様の応援で50万… オレの価値観では信じられないです。
人それぞれですけど。
もったいない〜。
海外に何回行けるよ?って感じね。エジプトなら5回は行けるな…。

オレは別に今回のW杯はたいして興味なしなんで彼女と
ホタルでも見に行ってきます。

けど、一応ナオヤとユウタロウと昼飯をかけて賭けはしたんで
結果のみ興味はあります。。

ちなみに

オレの予想は「1−0」で日本の勝利
ナオヤは「2ー0」で日本の勝利
ユウタロウは「2−1」で日本の勝利

だそうです。

負けたら田村屋のうどんをオゴリです。

頑張れ!!!日本!!!!
by naotsugu_notsu | 2006-06-12 18:18

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧