人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最新兵器。
なんと、わたし人生で

初めて

カメラ付き携帯に変えました。。。

凄いでしょ?

アンチ文明なので。


ドコモショップの友達も、初めてって言ったらビックリしてました。


「…あんた、今までなんの機種、使ってたの?」

「けど、いつも10ヶ月で新しい携帯に変えるよね?確か。なのに初めて?」


だって。キャハ。


そうそう毎年毎年、機種変更するのにカメラ付きがないのばっかり。

カメラが嬉しくて、どこでもいつでも「パシャパシャ」やっています。

カメラ小僧です。

これでね、このブログも楽しくなるでしょうよ。

文章だけの寂しいヒビノネブログも。

飲み会の賑やかな風景から、ハメ取りまで、

いろんな毎日が残せればと思っております。

でわでわ。
by naotsugu_notsu | 2006-07-13 08:14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧