人気ブログランキング | 話題のタグを見る
真逆。
どうも。

EQUALで歌を乗せると、いつも「暗い歌」になってしまう
ちょっとお茶目なナオちゃんです。

なんででしょうかね?
そんなにオレって暗い性格なんですかね?

先日も、明るそうな曲が、オレの「さよなら〜」とかっていう歌詞によって
「彼女に振られた歌」になりました。メンバーの皆さんゴメンなさい。
たまたま口ずさんだ「さよなら」という言葉が、
メロディとしっくりきたので、このまま歌っちゃえ〜となったら
AメロもBメロも、どんどん寂しい歌詞になりました。
あ、ちなみにワタシは彼女には逃げられてません(今後の可能性は大ですが)。

最初から言っておきますが、ワタクシ「せつない歌」は大好きですが、
「悲しい歌」や「暗い歌」はそんなに好きではありません。

それと日々の生活に「不満」や「悩み」がある訳ではございません。
ライブ見た後に、「ナオツグ、悩み抱えてんだね…」と思われると心外でございます。
オレはいたって毎日を平和に、そして幸せに生きています。

なぜにこういう話をするかと言いますとですね…。
もうそろそろライブをしようかと思っております。
9月ぐらいに何本か。まだちゃんと決めておりませんが。
こっそり適当にやります。

やっぱり、もうそろそろナオツグ様が復活しないと「ぬるいバンド」が
多すぎる様なので。そいつらを”全滅”させなくてはいけません。
戦国時代に殴り込みですよ。織田信長です。
ま、さて、そんなどうでもよいハッタリは置いておいて、
とりあえず頑張ります。

打ち上げでは「正座」の勢いで頑張ります。
「飲め!!」と言われたお酒は全て飲む勢いで頑張ります(ムロヤが)

新人バンドの気持ちを忘れずに行きたいと思っています。

どうぞ皆様ヨロシクお願いします。あざーす。
by naotsugu_notsu | 2006-07-28 18:45

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧