人気ブログランキング | 話題のタグを見る
またやっちゃった。
あーちくしょー!!!

また日にち間違えたー!!!

サンチャゴのレコ発は

9月24日(日曜日)です。

すいません。

あーもう、書きついでだー!!!本日一挙2話掲載だー!!!

何度も言うけど、今週の土曜日!!!!!

水郷祭1日目。

花火終わったら、みんなヒマでしょうが。

酒飲みがてらのハズが感動しちゃうの間違いないから。

「ロックは死んだ」と思っている、20代後半から30代のアホども。
ロックはまだ死んでねーぞ。矢吹くんのライブを見に来なさい。「ロックからの回答」ですよ。

そして、ピザファンとかビークル好きな野郎ども!!!
騙されたと思って、フリーキーフロッグを見に来なさい。
絶対に好きになるから。絶対に楽しいから。
メディアが流さなきゃ、そして売れてなきゃ見にこねーか?
おい。山陰のピザファン!!ここには来れねーか?ケンヨコヤマやハワイアン6が出てないとイヤか?
同じ様なパワー持った人がライブするんだぜ。
え?なに?音源知らないからイヤだ?
音源知らなくても、一般の人の目から見ても「良いぞ、これわ」と思うから、山陰に呼んでんだよ。
何度もいうけど、ライブハウスで出会った音楽は一生忘れないよ。
そういうバンドや音楽って一生の宝物ですよ。
TVとかから流れてきて、サブリミナル的に流し込まれた音楽じゃなくてさ。
もっと自分から何かを探しに行きましょうよ。その探しモンは土曜日のB1に転がってますぞ。。


来年ぐらい、この2つが「ロッキンジャパンフェス」とかに出ちゃってからじゃ遅いよ。

普通に出そうなんだから。マジで。


ま、長くなったけど、一緒に楽しみましょうよ。って事ですよ!!!!
by naotsugu_notsu | 2006-08-03 23:12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧