人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ本日。バーニング松江!!!!!!!!!
昨晩は、簡単な「前夜祭」として、フリーキーフロッグのメンバーとイズミとで
星上山のコテージでBBQしてました。。。

いや〜フリーキーフロッグは、みんな良い人よ。
しかも”おもろい”。明日は相当、楽しめると思うよ。
もうね、会った瞬間からすぐ分かったもの。

「あ、この人らはやるね」って。

んで、一緒に酒を飲んで確信に変わったね。

ボーカルのウム君とは
昔、ブラフマンとビートクルセーダーズと一緒に飲んだ時に、
飲んだ事はあったんですが、ゆっくり話すのは初めてで。

ドラムのモリヤス君は、ショートサーキットでも山陰に来た事なかったみたいで。
楽しんでたよ。

んでもって、フリーキーフロッグの中にも「矢吹くんファン」がおられて。
明日一緒に共演出来る事を「号泣するかもしれない」って言ってたな(笑)。

けどさ、ホント久々に東京のバンドでこんなに気さくなバンドに会いましたね。

ほら。この出会いはまた一つオレの宝物になったよ。。


「人間は未来にしか生きれない」

と、いうオレの好きな言葉がありまして。

過去を少し憂いながら、それでも新しい出会いに胸震わせながら。。。

そして、

本日の松江B1が、皆さんにとって様々なモノと「新しい出会い」になる様に。

ハワイアン6より、森下くるみより、お客さんは少ないかもしれない。

けどさ。

今日はスゲー1日になるよ。サテフェスシリーズの中で最も最高の1日になるよ。

間違いないよ。。オレはもう確信したよ。。。
by naotsugu_notsu | 2006-08-05 07:02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧