人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何してんだ?
どうも。朝7時です。「打ち上げ」が今、終了しました。

「かば」で4時。その後、

フリーキーフロッグのメンバーと現在(AM7時)まで飲んでました。

しかも我が家で数々の伝説を生んだ「離れ」で。

今日はフリーキーフロッグは我が家にお泊まりです。


しかし、今日のイベント。


出演者は最高のライブをしたと思います。

だが。

イベンタ−は最高に×1000ぐらいクソ。

でした。

あまりの無力感に久しぶりにイライラして、
打ち上げに向かう途中に喧嘩しそうになりました。
このまま飲んだら、キレそうだったので、お酒も自重しました。

ホントに久々に「敗北感」を味わいましたね。色んな意味で。

「楽しんでくれた人」の気分を害したらゴメンナサイ。


「イベントがつまらなかった」


とかそういう意味ではないのです。


ここ3つ。「サテライトフェスティバル」は全てダメです。。

もう全然ダメ。

”3連敗”と言っても、過言じゃない。

あ〜なんでだろ?

「人がたくさん来たとか来ない」とかではなくてね。
そんな事じゃないんですよ。
300枚チケットが売れようが、自分自身が納得出来ない時もあるし、
逆に50枚しかチケットが売れなくても自分自身が納得出来るイベントはあるし。

そういう意味で「3連敗」なんですよ。。

イベンタ−として無能。
お前は何年イベントやってんの?って感じですよ。
こんなイベントが3つ続くようでは、最低です。マジで。。

来てくれた友達のみんなに申し訳ないです。


今までのサテフェスの次の日のブログがあっさりしてるのは
友達に助けられ、友達の優しさを感じても、
「自分自身」に納得した事はサテフェス中、一度もないからです。正直。

友達があんだけ助けてくれなきゃ潰れてますね。
間違いなく。友達に甘えるようなイベントではいつか潰れる。


今回のサテフェスシリーズが終わったら
とうぶんはイベントしないでしょう。たぶん。
今はまったくそんな気にならないです。


3連敗。。


痛いなあ。。ホントに痛い。。
by naotsugu_notsu | 2006-08-06 11:05

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧