人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サテライトレコーズは今日を持って解散致します。
ウソです。

だれかビックリした人いた?

タイトルしか写らない「ミクシイ」から見てる人達とか。

「え〜やだ〜ワタシのナオツグが〜!!」って思った人、
キスは彼女から許されているんで、キスしてあげます。

ちなみに。

ゴールデンなんちゃらの”欽ちゃん”をマネて見ました。


さらにちなみに。

ボケー!!お前らが「もういい加減に止めたら?」って言っても
こちとら一切やめる気あるかー!!!!

です。


あ、それと。連チャンで書きます。

あんまり、ナオツグが凹んでる!!!と思われてもイヤだし、

イベントはイベント、レーベルはレーベル、バンドはバンドなので。

浮気と一緒で、「あれはあれ」「それはそれ」なので。なんちゃって。


逆に、昨日のイベントを終えてね、レーベルとして
一つ「ああ、やろうかな〜」と思った事があって。

それはですね。色んなトコから「もう一回やってよ」と言われる
「REPUBLIC OF SHIMANE」の「2」を作ろうかな〜と。

ま、こうやってブログに載せるって事は、もうほぼ決めてるって事なんですがね。

前々からチラっと頭にあったんだけど、
昨日の地元のバンドのライブを見て、ああこれは「出さなくてわ」と思いまして。

どういう感じにしようか?と。企み中です。

今度は出雲のバンドはもちろん、
米子のバンドとか鳥取で頑張ってるバンドも入れても面白いかもかも。
って思ったり。

けど、基本的に「1」に収録したバンド以外で、やろうかなと思ってみたり。

ま、けど「良いバンド」が集まりそうだったらですけどね。

あ、当然、EQUALは入りますよ。だって「1」に入ってないもん。

ウソです。

入りません。

そんなファッキンな売れ筋商品には入りませんよ。

だってセルアウトじゃないですか。サテライトって。

あんなクソイベントしか出来ないサテライトから出す気はありませんね。ウチわ。

… 引きずってるね … 


EQはソニーかビクターか東芝か。どれにしようかな?

ムロヤ選んでいいよ。

ま、これから9月終わりぐらいまで、色んなライブをこっそり見に行って、

のんびり良いバンドを探そうと思っております。



おおーーーー今週は隠岐だーーーーーー!!!!!!
by naotsugu_notsu | 2006-08-06 12:07

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧