人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸国漫遊記〜大阪の夜〜
諸国漫遊記〜大阪の夜〜_e0073385_2174619.jpg

昨日の大阪の夜は非常に堪能しました。

サラリーマンしかいない、東京の新橋の様な

"ささくれた雰囲気"と"煙草の煙"が充満する居酒屋。

あ〜よろしおま。

なんともサラリーマンのエネルギーというモノは大きいものかと。。。
ストレス?だろうがなんだろうが、
身を粉にして働くサラリーマンエネルギーというのは凄いものです。。。

東京もそうなんだけど、やっぱり都会で働くおっさん連中は若いね。精神的に。
元気というか、発想も喋りも考え方も全てが若いんでございます。

その後、大阪名物の屋台へ。
高架下のおしゃれなワインバー屋台。ああ、良い雰囲気。。。最高でし。。
一杯300円。安い。安すぎる。あげく飲みやすいし。

飲み過ぎて、久々に二日酔いとなりました。

やっぱり街は良いな〜。元気を貰えます。

本日怒濤の3本立てで行きます。欠かさず読んでね。。
by naotsugu_notsu | 2006-10-31 21:14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧