人気ブログランキング | 話題のタグを見る
諸国漫遊記〜岐阜〜

えらい更新スピードが上がってますが、気にしないで下さい。
意外とヒマなんです。。。

昨日は岐阜まで行っておりました。。。

長良川から見える夕日は、震えがくる程の巨大な太陽でした。
そして、夜の月。こちらもなんとも巨大。
昨日は全国的にそういう日だったのでしょうか?

おっと。目的を間違えた。今回岐阜に来た目的は一つ。

東海地方を代表するHC PUNKバンド

STAB 4 REASONの”MASTER K”こと、カメさん。に会う事。

長時間に渡り、色々と話をしました。
何を話したかというと、ブログ10回ぶんぐらいになるので省略。

やはり変わらず、非常にカッコ良い人で、
いつまで立ってもオレらのアイドル的な人です。
オレが18〜19歳で大阪のライブを毎週見に行ってた時、
この人らはホントに話す事さえ、おこがましい様な存在の人達でした。

んで、こんなにたくさん色んなモノを頂きました(カメさん多謝です)。
諸国漫遊記〜岐阜〜_e0073385_127213.jpg


★スタブフォーリーズンのグッズ各種。
※言わずと知れた日本のバッドブレインズ。HC PUNKバンド。
それだけでも一流ならまだしも、
”STAB 4 REASON AND THE STYLES”というルーツレゲエバンドも
一流にやりこなす超天才集団。
キッズ諸君には、
BRAHMAN/SOBUT/KEMURI/BACK DROP BOMB /KEN YOKOYAMAら
その他、様々な人気アーティストから対バン希望の多いバンドと言えば
凄さが伝わるでしょうか。

★岐阜のロケンロールバンド「BROTHELS」シングル
※パンコックやミナトライオットが山陰によく呼ぶバンド。カッコ良いっす。
メンバーみんな良い人間っす。熱い。

★岐阜のスケートパンクバンド「EIGHTLEG」のデモCD
※日本屈指のスケートブランド”SKALL SKATES”の社長さんが
ギターで入られてます。こういうスケートパンクはやっぱり良いっす。

★大阪の伝説的ハードコアバンド「WRESTLING CRIME MASTER」のベストCD
※前途したカメさんが以前在籍していたバンド。
90年代の大阪ハードコアシーンで欠かす事の出来ない重要バンド。
ちなみにドラムは現KEN YOKOYAMAでドラムを叩いているGUNさん。
オレの若かかりし頃のアイドル的バンド。

しかし、岐阜には全国に名を轟かすバンドがたくさんいるね。
STAB 4 REASON /S.D.S(R.I.P) / DEAD REFORCE / NICE VIEW などなど。
ヤバい県です。

カメさんもレーベル、バンド、イベントとやってるんで、
規模は違えど(笑)同じ立場の人間として(そう言わせておいて下さい)
レーベルの話、バンドの話、イベントの話と色々な事を話し学ばせて頂きました。

あげく最後にカメさんに焼肉まで御馳走になり、
何しにオレは岐阜まで行ったのか分らなくなりました。

…迷惑ばかりかけました…ホントにすいません。

この御恩は。いずれ。


PS イズミくん。色々グッズ買っておいたよ。
by naotsugu_notsu | 2006-11-02 12:08

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧