人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RESPECT LOVE 。。。
本日はキモいブログいきます。
途中で「先生〜オシッコ行ってきま〜す」と退出してもらっても構いません。

さて、なにを話すかと言いますとね。

最近、私の彼女さん。

ホントに「人間として凄いな〜」と尊敬してるんですよ。…バカだけど。

流石に12年も一緒にいると”愛する”という感情とはちょっと違うんですがね。。
だいたい、どっかのウソ臭いラブソングみたいにね、
「一生愛を持つ」って事なんか1%未満ですよ。無理無理。奇跡です。

昔の人はよく言ったモンです。

「愛は冷めるけど、尊敬は冷めない」。。うん。。。この通り。

もうね、人間としてスゲーって思ってるから、
将来、子供もいらず、一生2人っきりで過ごしても良いと思ってます。

最高の彼女にして、最高の友達ですね。

…最近、ブログを見てないと言っていたので、誉めておきました。



だから。これを見てる有識者のみなさま。

もしオレが違う女性と街にいたとしても、
それは不可抗力なので、見逃して下さい。後生です。
松江はせまいです。すぐ、そういう情報は伝わります。
2倍3倍になって。そして誤報として。


ので、この一句を覚えておいて下さい。


”あなたのね 素敵な情報 オレ正座”


字余り。


ま、冗談はさておき。

「”愛”が”尊敬”を帯びると、恋愛はもっと楽しくなる」と

言いたかったんですよ。


倦怠期の夫婦やカップル、そして付合ったばかりのカップルの方々も、

なにわともあれ、

皆様、素敵な恋愛しましょうね。
by naotsugu_notsu | 2006-11-07 19:14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧