人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無我。。
無我。。_e0073385_201905.jpg
最近。

時にブログで書いていた様に。。

私は得も知れぬ、自分への違和感を感じていたのです。

なんであろう?これはと。。。。

が、やっと。。


この一ヶ月ほど続いている、私の浮遊のような状態が理解出来ました。

… …。

それは。ただ。ただ。ただ。


「幸せだったのです」


何も考えず、

ただ「漠然」と「幸せ」という事を感じていたのだ。と

いう事に自分で気付きました。

自分でも初めてなのですね。

こんな感情を抱いたり、こんな浮遊の様な状態になるのが。

「無我の境地」というんですか。

恐ろしいぐらいに「悩み」とか「不満」とかという感情がないのです。


が。が。が。が。

もしかすると「何かを成し遂げる」という事において、

こんな重症な事はないやもしれません。


と。

言ってると、

いつのまにか、又バタバタと自分から動き出すのだと思いますが。。。

しばし。あと、もう少し。

「無我の境地」

にいたいと思うのです。
by naotsugu_notsu | 2006-11-11 20:19

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧