人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さたでーないと。
どうも。

昔、車の中に

「ナイフ」と「金属バット」と「ビール瓶」を常に入れてました。

ナオツグです。

いつでも

キャンプに行って、野球をして、リサイクルが出来るようにです。

と、

いう事にしておいて下さい。若気のいたりです。


昨日は我がEQのベーシスト。

ムロヤ&トモちゃん&クラの4人で飲みに行きました。

久しく「熱いロックの会話」というか、
そういう話をしていなくて、
「あ、とうとうオレもクールキャラ?」なんて勝手に思っておりましたが、
酔っ払ったのもあって、相当熱く語ってしまいました。

だいたいムロヤと喋るといつも、最終的に
「愛だろ!!愛!!」みたいな会話に
絶対になるんだよな〜。。面白いモンだよ。

ま、相変わらず。

トモちゃんが「この人、なに喋ってんだろ〜???」みたいな目で
オレを見ていました。
「あ、こいつはキチガイだー!!」的な視線でもありました。
お宅の彼氏もキチガイだよ。トモちゃん。

しかし。

ムロヤでも、サクノでも、ハラダでも、ブ−でも、

この年代はロックな野郎達が多いな。と思います。

「漢」です。

こういうヤツらが、バリバリに楽しめるような事をしなくては。
こういうヤツらを、燻らすようではダメだな、と思うのです。

先輩らしくないオレですが、かろうじて「先輩」として
もうちょい道を拓いてやらねば。
ああいう漢達を死なせてはダメだと。

な〜んて。ちょっとは思いました。

ま、あいつらはあいつらで動いて行くと思うけどね。

しかし。

週末はやっぱり楽しいな。。。

今から、友達の結婚披露宴なので、またお酒を飲んできまっす。

でわ。
by naotsugu_notsu | 2006-11-19 09:39

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧