人気ブログランキング | 話題のタグを見る
凛として。
凛として。_e0073385_21545715.jpg

うっす。

本日は友達のサトシの結婚式にお呼ばれしました。

質素なれど。簡素なれど。

「自分達の出来る範囲」で「友達が来やすい様に」と

サトシの人柄が随所に感じれる

素晴らしい披露宴だったのではないでしょうか。

やっぱりこの男。

非常にカッコ良い男で、非常に優しいのだな。。。

奥さんのチエちゃん共々。

なんとも。

美しいぐらいに「凛」としてました。

そう。「凛」としてたんです。

こんだけ「凛とする」という言葉が似合うのも珍しいぐらい。

最後のサトシのスピーチも

なんとも潔く、なんとも気持ち良く、なんともカッコ良く、

なんとも優しく、なんとも男らしいスピーチでした。

こんな汚れたワタスィーでも、感動した挙げ句、
ちょっぴり涙を流してしまいましたよ。

さとし。

あなたいいよ。あなたかっこよいわ。


帰りの車中。

そんな「凛とした結婚式」を見せつけられたワタシィーはというと。
なんとも、どうしても、帰りの車の中で、
ラウソングが聞きたくなったのです。

結婚式の途中に流れた、mr childrenの新曲「しるし」が
あまりにも良い曲でございまして。
こういうCDは普段はレンタルで済ますのであるのだけども。
なんとも、何年ぶりであろうか。
と思うぐらい久々に「J−POP」のCDを買いました。

「しるし」。非常に良い曲です。やるな。ミスチル。


それも、これも。

あれだけの結婚式を見せつけられたからだな〜。と。

これからも幸せに。などと。

在り来たりの言葉なぞいらなくて。

幸せになる絵しか浮かばない2人でございました。

おめでとう。

さとし。ちえちゃん。
by naotsugu_notsu | 2006-11-19 21:56

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧