人気ブログランキング | 話題のタグを見る
IKKI NOT DEAD。。

今日は、先日SUNS OWLのライブでもゲストとして出演した
大阪のSTUB BORN FATHERというハードコアバンドのGrのサンコンと、
3 SHOT GUNSというメロコアバンドのベースだった、
ゴンちゃんが島根に遊びにくるみたいです。

サンコンは「帰郷」。ゴンちゃんは「たんなる飲み潰れ」に来る様です。

あ、ちなみにゴンちゃんはメチャメチャ酒を飲みます。恐ろしいぐらい。
オレの中で「お酒を飲むランキングトップ3」には入ります。
つまりはアホ … …いや、間違えた。つまりは酒豪です。

当然、迎えうってやるつもりです。…嘘です。そんなに飲めません。

けど。幸か不幸か。

オレはもう、そういうお酒の飲み方はやめたのです。
イッキ撲滅運動の指導者でもあります。キリスト様の様に全てを悟ったのです。

「お酒は飲んでも飲まれるな」です。

ここを悟るまでに約12年かかりました。


そういえば。その間。

人様を急性アルコール中毒にさせて、
集中治療室にて2日間意識不明にさせた事もあります。
救急車を呼ぶのが5分遅かったら死亡ぎみだったらしいです。
その後、そいつはトラウマになりストレスから円形脱毛症になりました。

酒を飲むのにいちいち大袈裟な男です。

危うく、オレ様がブタ箱へレッツゴーでした。

「てめー!!そんなに酒弱くてどうすんだ、このヤロー!!」

って言ってたみたいです。

到着した救急車をふざけて「滑り台代わり」にし、
見送る時に「なんまいだ〜なんまいだ〜」と拝んでいたら、
一緒に飲んでいた女のコがマジギレしてました。


あ。

そいつをどれだけ連続で飲ませたかというと、

「日本酒一升瓶全部」と「いいちこ焼酎瓶一本」と「ビールをジョッキで無数」。

全て連続です(ちなみにそいつはそれまでも結構イッキしてました)

「人間のお腹ってたくさん水分が入るんだな〜」なんて感心した夜でした。


しかし、ホントに恐いな〜と思いました。タイジが。


あ、ちなみにタイジは先日、ヒデというアホが酔い潰れて

急アルっぽくなった時に

「こういう時は、水をかけて反応がなかったらヤバい」などと、

酔っ払いながら、得体の知れない何の根拠もない理論を並べ、

水ではなく。

「顔面にションベンをぶっかけてました」

…反応があったので、急アルじゃなかった様です…。

オレはそれを見て「これだったら急アルの方がマシ…じゃ…」と思いました。


みんな、タイジには気をつけて下さい。

気が付けば、笑いのネタにされてます。
by naotsugu_notsu | 2006-11-25 09:32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧