人気ブログランキング | 話題のタグを見る
神聖な場所。

今日は、水曜日。

水曜日とは言えば。

皆様御存知の通り。そう。ブイレックスが半額なんです。

あ、知らない?

つまり。エロビ(いや、すでにエロDVDか)も半額。

この超多忙の中、毎週水曜日はテクテクとブイレックスへ寄っています。

…ま、忙しいっていうのはウソです…。

ま、そういう幸せタイムを味わっておったのですよ。
(ちなみにオ○ニーしてるという意味ではないですよ)
ゆっくり「A○コーナー」でね。選ぶのが楽しいんですよ。
CD選びに匹敵するぐらい楽しいです。すでにこれはもう「趣味」ですね。

その「幸せタイム」に我輩が浸っておるとですね。

なんと、こともあろうに。

ギャルの声が聞こえるではありませんかっ!!!

しかもなんと夕方からカップルで入って来るではありませんか…。
(ま、夕方からオレもいるという事ですが…)


テメ−!!それは男としてやったらイカンだろうがー!!!

…空気読めや…この…ば・か・ちん−−−!!

夕方からなにこの女人禁制の聖地に女連れで来てんだっ!!

しかも女をほったらかしにして、真剣に選んでんじゃねー!!

しかもコーナーがオレとかぶってるじゃねーか!!!


あげく

そのブサイクプッシーが

「もう!!恥ずかしいって〜早く出ようよ〜!!」

とか言ってけつかる。

…こっちの方が恥ずかしいんじゃボケー!!!

しかも、そのブサイクプッシーを避けながら、辿り着いた先が、


 … … 巨乳孰女コーナー … …。


しかも、よりによって、そのブサイクプッシーとそこで鉢合わせ。


…違うぞー!!おれはそんなアブノーマルじゃーねー!!!!!


結局、「幸せタイム」を奪われたワタシは、

NICE VIEWのハードコアパンクに怒りの感情を乗せ、

山陰道をぶっとばして帰りました。


あの場所はイスラム教のモスクやキリスト教の教会よりも神聖です。

女人禁制でお願いします。
by naotsugu_notsu | 2006-12-06 20:11

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧