人気ブログランキング | 話題のタグを見る
歌詞を書いたのだれでしょう?

うんな、ま。

サンチャゴの新しいデモ音源にビビってしまったナオツグ30歳です。

まいったよ。うなるよ。ちびるよ。
サユリちゃん、覚醒しちゃったよ。ま、その兆候はあったんだけど。
楽器隊もパーフェクトだしさ。
クオリティという目線でモノを喋るなら、この10年で、いや、
山陰の歴史の中でも、最も完成度の高いバンドではないか?
とすら思ってしまいます。いや、たぶんそうなんでしょう。
あれだけ全員が上手いと、もうそれだけですでに「才能」の様な気がするね。

1曲目の「生活習慣病」は、名曲だな。あれは。

フロッグの「shining」といい、サンチャゴの「生活習慣病」といい。
君ら若手はなんちゅーもんを創るのですか。先輩の立場も考えて下さい。


そして、

今年は、地元バンドのレコーディングがたくさんあるらしく、
過去最高の量の音源が出来上がる御様子ですので、楽しみです。


という、我がEQも、レコーディングしてるんで負けない様に。

明日はボーカルレコーディングなんですが、
昨日までに5曲分の歌詞を、調整し、書き上げ、見事にまとめてしまった
天才のオレは。

今から飲みに行ってきます。
飲んだ翌日の方が、声帯が開いて調子良いのです。…長く持たないけど。


しかし、改めて歌詞を読み返したり、パソコンに打ち込んだりすると。


やっぱり


「暗いな」と思います。


そんなに、悲壮な暮らしをしてるワケじゃないんですがね。

生活が自体が「陽」だから、せめて歌だけはと「陰」に入りたがるのかも。

ま、よく分からんな。自分で書いた歌詞だけど。


ま、それでもオレの行動全てが、やっぱりオレであって。

陽も陰も正も負も罪も罰も善も悪も

全て飲み込んで、マイペースで、焦らず、楽しみながら

進むのみ。



明日は、ボーカルレコーディングの後は、同級生新年会だっ!!

楽しみだぜ!!しかも久々の「かどや」!!

ぬおおーー「かどや」の鍋が楽しみだぜーー!!


さ〜て、ハラダと飲みに行ってきま〜す!!!
by naotsugu_notsu | 2007-01-19 18:44

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧