人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ニチヨウビ。

はーい!!ナオだよ!!!

みんな元気!!?ナオは元気だよ!!!


と、いう事で、リアディゾンのブログマネから入ってみました。

彼氏がボンクラと言えど、木村カエラが忘れれません。

けど、それでも、やっぱり広末涼子がオレの中では永遠に不滅です。


この前途したリアディゾンの挨拶で、タケイシと2人で爆笑しました。
そういうえばタケイシ。変わった男でした。

オレに向かって平気で、

「ナオツグさん、あんまふざけた事いうとブッ飛ばしますよ」

と、言います。

後輩でオレにそんな事を言うのはタケイシぐらいです。

ま、それに輪をかけて、相変わらずフロッグのオネも、オレに向かって
時折「だろ?」とか「だよね」とかタメ口を絡めて来るんですが。

恐ろしい若者達です。

若者タケイシを理解するのに、約1ヶ月はかかりました。
人間分析が得意な私が、この支配者の分析には戸惑いました。
おかげで非常に良い人間観察が出来て光栄でした。
あいつは、面白いヤツだ。
オネちゃん。タケイシに「愛してる」と言っておいてくれ。
9号線はダッシュだぜ!!と。


昨日はハラーダと2人でラブラブデートでした。
チ−チカフェに行って、相変わらずスゲーな〜と思ったり。
最近やけに、なぜかカフェ好いておりましてね…コーヒー飲めないのに…。
お喋り好きな女の子みたいです。

そういえば、
ハラーダとは3月ぐらいに大阪・京都旅行へ行こうという話になっております。
ついでにチョハラ−も来る様です(決定です)


そういえば、なんやかんやで、もうそろそろ花見じゃねー??

アガルね!!!

今年は花見をたくさんしたいなー!!
by naotsugu_notsu | 2007-02-19 08:54

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧