人気ブログランキング | 話題のタグを見る
過去最高更新ペースで飛ばします。
いや、いや、更新ペース。早めに行きますよ。

ヒマなんです。

んで、こういう時に限って、カッタカタ−と書きたくなるモンなんです。



昨日も飲み会だってですね、

飲み会好き(楽しい場所好き)なワタクシーが、

唯一「緊張する飲み会」だったんです。


それは…。


「彼女のお父様、お母様」との飲み会です。


御存知の通り、付き合いも長いですし、

ちょこちょこ飲み会に呼んで頂いたり、飲み会の回数も多いので、

イイ加減リラックスしたらいいんじゃないのか、とも思うんですけど。

相変わらず、私の「会話の内容」は、「はい」か「いいえ」が大部分です。

あ、普通の「はい」じゃないですよ。「はいっ!!!」です。


私の座右の銘であります(…ちなみに冗談ですよ)、

先日のブログにも書きました


「人生、すっぱくなるまでナメてみます」


ですが、

お父様、お母様の前では、


私の座右の銘は、


「質実剛健」


に、早変わりです。


ポリシーもへったくれもあったもんじゃございません。悪いですか?

そんなモンです。

「自由、自由って言うヤツに限って、世の中をナメてるんですよっ!!」

「ホント、そういうヤツはダメ人間ですよっ!!」


と声を大にして、主張してます。


…大丈夫です… … 充分 … 自分に突き刺ささっております …。



しかし、まあ。

緊張するんですよ。ライブよりも緊張しますね。

めちゃめちゃ小さいですからね。オレ。

きょどってます。


ま、けど、お父様もお母様も、素晴らしい方達ですので楽しいですが。


けど、


緊張するんです…。


さ〜て、今日も明日も飲み会です。

もう毎日、酒場に出てます。



明日は、ツポとヤワッチとネネチの合同誕生日会なので、

ヒマで、肥満気味(あ、韻を踏んでるよ)な、

イベンタ−のポチは、その準備でもさせて頂きます。
by naotsugu_notsu | 2007-02-23 09:55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧