人気ブログランキング | 話題のタグを見る
サザエさんの歌。

さて、昨日は、ちょっと早い花見でしたよ。

恒例のファミリーチームで。


あいにくの空模様。shit。

けども、緑山公園が、花見をするのに結構良いって事が判明したり。
相変わらずの、みんなの、まったり感が居心地が良かったり。

花見もそこそこに。

御丁寧にツンポが

「ナオくん家に行こうよ」と皆を勝手に、そして素敵にエスコートし、

改装中の我が家へ。


2階のオレの担当である(物置き部屋)にエスコート。

くつろいで貰えて幸いでした。

ま、その部屋は、ホントに何もない部屋なんですがね。


晩飯に、ココイチのカレーを買いに、
みんなで歩いて行きました。

その帰り。

アイリはず〜とパパさんである石倉さんの手を握っているのです。
その2人の後ろ姿が、
なんとも。なんとも。良かったのです。

なんとも自然で、なんとも愛に溢れておったのです。
なんとも自然で、なんともそこにあるもの。

それが、愛。

なんか不思議な気分でした。



会話もまたしてもエロエロ話で盛り上がり、
なんとも楽しい日曜日の夕時でした。

ああいう日常があるから、なんでもまたやる気になるんだよね。

友達ってやっぱりいいよ。

何度も、何度でも、そう思えます。


家で1人で聞くサザエさんの歌。

楽しい週末が終わって、

「あ〜また月曜日か〜面倒くせーなー」と思うんだけど、

友達とみんなで聞くサザエさんの歌は、

なんとも平和で、優しい歌に聞こえるのです。


みんな。ども。ありがとう。
by naotsugu_notsu | 2007-04-02 21:16

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧