人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フィーバーナイト


うっしゃ。

ネット復活。

またこれから、ぼちぼちと書いて行かせてもらいます。


さて、しかし。

毎日、毎日、毎日、飲んだくれております。

先日は、アメリカのニューメキシコ州から同級生が帰って来ており、
久々に同級生チームで飲みました。
彼は、もう7年ぐらい、アメリカで頑張ってて、
なんと「永住権」まで持っております。

アメリカに住んでる日本人の方なら御存知かと思いますが、
この永住権というのは、日本人を始め、外国人はなかなか取れないものでして、
この権利をもし販売出来るとしたら、そりゃもう凄い高値がつくような
価値のある「権利」です。(実際は当然、永住権は売買出来ません)

彼のアメリカでの生活ぶりを聞いて、非常に羨ましく、
オレもつい行きたくなりました。

いつか、いつか、アメリカならず、違う国、違う土地、に住んでみたいと、
漠然と思っているオレとしては、非常に興味深く、非常に魅力的な話でした。




さて、さて、


適当に写真が載っけてみました。

フィーバーナイト_e0073385_23294875.jpg

街の景色が見えてる写真は、オレが「ラピュタ」と呼んでる
オレが最も好きな場所からの写真です。
(写真撮るのが下手なんであんまり綺麗に写ってませんが…)

ここから見える景色は、そりゃもう最高です。

なんと、今のこの時期。
「八重桜」が咲いていて、桜吹雪きの中、松江の景色が一望出来ます。
今が1年で最も綺麗に見える時期だと思います。

場所は、ちと説明するのが面倒臭いので、
行きたい方がいればパソコンでも携帯でもメールでも電話でも連絡下さい。
(場所自体は有名ですが、ラピュタ(笑)はちょっと違う場所になりますので)

ここからの景色はそうとう、お薦めです。
(チッポとヒロあたりは、仕事帰りに行く事をお薦めします)

フィーバーナイト_e0073385_2330276.jpg

フィーバーナイト_e0073385_23311274.jpg


あとの写真は、

★透明度は、松江近辺の砂浜では一番だと思う「笹子の海」
★4年ぶりに行った「フィリピンパブ」での80年代風フィーバーの様子。
by naotsugu_notsu | 2007-04-25 23:32

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧