人気ブログランキング |
訴えたい事がないんです。


最近。
もう、凄い色々と、書きたい事が浮かぶワケですが。
ホントに何一つも文章に出来ないんです。

だから、最近のヒビノネは「日記」や「紹介」モノになっちゃうわけなんです。
(ま、暑苦しい事ばっかり書いても相当ウザイだけなんですけど…)

ちなみに、ネガティブに「文章が書けない」と思ってるのではなくて。
ある意味、凄い勝手に、自分の中では「悟った」感があるというか。


例えば。


もう。


「愛」を叫ばなくても、訴えなくても、

「愛」っちゅーのは、自分の回りいたるトコにそれはあって、



例えば。


もう。


「愛」を叫ばなくても、訴えなくても、

「愛」っちゅーのは、自分の主軸から一生ブレる事なく存在するんだろうな。

って事を、漠然と思ってて。


それは「叫ぶ」でもなく、「訴える」でもなく、
もう自然に、空気の様に、「そこにあるもの」というか。

「人間は空気が必要なんだー!!」って叫ばないのと一緒で。

もう、それと同じ感覚というか。


友達、音楽、彼女、オレを取り巻く全ての環境に、
もう、ブログに書かなくても、叫ばなくても、
「愛と感謝」は心の主軸に、ど真ん中に、ドーンと空気の様に在って。


音楽もそうで。
「もう一生やっていく」「関わって行く」っていうのも
自然と、空気の様に分って。


音楽だけじゃなくても、生き方でもそうで。
「なんかもうずーと、このまんまだろうな〜」と。
その状況、その状況で、
「たぶん、オレなりに楽しい生き方を見つけだすんだろうな〜」
というのが確信に変わったというか。
30才になる前とかは「つまんねー人生だけは送りたくない」っていう
漠然とした恐れも結構あったんだけど。もうそんな恐れは一切なく。


… …。


ま、なにが言いたいか、分からなくなりましたが。


最近はそんな事を感じてます。

って事です。
by naotsugu_notsu | 2007-05-18 09:52

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧