人気ブログランキング | 話題のタグを見る
夏だって。

昨日は、

ユッキーとリョウイチとタクヤとハッシーが来てウィイレ大会。
いや〜、何度やっても燃えるわ。熱い。熱い。

その後、10時から

家の近所にある焼き鳥屋「蘭土」にクラさんと2人で飲みに行きました。
なんか、ここいいんだ。
最近、2回程行ったんだけど、焼鳥も旨いし、雰囲気もなんとも良いのだー。



さて、さて。

今年の夏は、完全に

スローライフまっしぐらの夏を過そうと思っておりましたが、

7月に、某バンドのライブにDJで出演が決まりました。

んでもって、

9月か10月に、

サテライトレコーズの久々のイベント。久々のあの方がゲストで登場。


んでもって、

9月に珍しいイベントに、珍しい形で参加する事になりました。

サテライトレコーズ社長として「特別審査員」という似合わない立場で、
お呼ばれ致しました。メジャーレベールや、東京のプロダクションに混じって。

ま、そこらへんはどうでも良いとして。

「バンドコンテスト」っていうのは、ワタシ基本的に大嫌いですし、
「…そんなモンに出るバンドなんぞ…」ってな感じなんですが。

審査員に誘われた方には、お世話になっているという事や。
食わず嫌いもどうなのか。という事や。
また、色んな違う畑の人と話が出来るかな?という、
ごくごく単純な理由から快諾させて頂きました。


肯定も、否定も。

こう。なんちゅーか。

「ヒョイ」とかるく乗り越えて行ける人間になりたいな〜。


なんっつって。
by naotsugu_notsu | 2007-06-14 21:34

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧