人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごぶさたになりまして…。


ごぶさたしておりました。みなさま。

おげんこでした?


オレはというと、相変わらず、遊びほうけておりましたや。

先週はですね(先週の話かい!!)

スタジオだったり、supeのタケシと飲みに行ったり、
キャンプに行ったり、「大吉」行ったり、
またまた珍しくGB’S CAFEに行ってみたり。

とか、してましたよ。

ブログをなんで書かなかったか?と言われると、
たいして理由もないんですが、
「書くヒマがなかった」ってだけなんですけど。

んで、一回書かなくなっちゃうとさ。
つい、つい、ついさ。だらーとなっちゃうのさ。

こう、携帯で見ようと思って、更新されてないとイラっとするんですよね。
人のブログって。すんません。パケ代は返しませんよ。てへ。


さて、書きたい事がたくさんあります。

音楽の話、仕事の話、人生の話。


またダラーと書くからヨロシクさんです。

じゃーねー。
by naotsugu_notsu | 2007-07-04 19:45

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧