人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さて、週末。

どうも。

結婚したけど土下座は健在、


土下座プロジェクト代表、ナオツグ”結婚したのは振られるのが怖くてだろ?”です。

さて、

週末も遊び倒してやりました。

金曜日は職場のビアガーデンへ行き。

その後、タクヤとユッキーとアオトと4人で

東出雲のタクヤ邸へ行きました。お泊り飲み会です。

夏っぽかったな~。とても。

あ。サトルくん。部屋で寝かしてもらったよ。大丈夫、夢精はしてないから。


土曜日は朝から

テツヤ先輩に遊びに誘って頂いて、
ジェットスキーなどマリンスポーツを楽しませて頂きました。
昼間から酒などかっ喰らい、マリンリゾートを楽しみました。


夕方からは、

タロウとケイシとイズミと4人で、近所の焼鳥屋「蘭土」へ。
最近、家が近所になったんでよく行くんですが、
ここの焼鳥は結構やるっすよ。


そのあと、深夜3時過ぎ。
寝ていたら「なおく~ん、遊びにきたよ~」と。
ユッキーとサクノが遊びに来ました。一度死ねばいいのに。


んでもって、ついにパソコンが新しくなりましたよ。

マックブックが欲しかったのに、

「ネットするんならウィンドウズでしょ」と言われ、

「それならなんでもいいわい!!」とすねて

結局どうでもいいVAIOを買いました。


あ、

その後も、たくさんのお祝いメールや電話、ほんとにありがとうございます!!

こんなちっぽけな私には何も返せるものはありませんが、

少しずつ、少しずつでも、なにか心あったまるものを返せれば良いと思います。


みんな、ありがと。
by naotsugu_notsu | 2007-07-30 20:27

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧