人気ブログランキング | 話題のタグを見る
スタジオ。。。

久々のequalのスタジオでした。


やっぱり、スタジオは楽しいな。


今の俺には、

ライブで、人に伝えたい事もないし、伝えたいともあんまり思わないから、

だからスタジオで十分なんです。。

スタジオでみんなで向き合って歌ってる時が一番楽しい。


ライブも、ドラムの方だけを向いて歌おうかと考えたんだけど、

それじゃあまりにもライブ感ねーなー。と思ってみたり。

けど、今の俺にとって一番いいパワーの出方をしてるのは、

実際ドラムの方を向いて歌うのなんだよね~。


ッつー事で、スタジオの方がある意味ライブ感があるから、

ライブをしたいと思わないんです。


って、言ってると、ライブしたくなるから、思いっきり言っておこ。
by naotsugu_notsu | 2007-08-29 23:56

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧