人気ブログランキング | 話題のタグを見る
告知と。


さて、バタバタ更新してくよん!!


我が同級生、カトケン率いる松江のパンクバンド


「THE MONKEE BORN」 が


アルバム出してるぜーー!!!


CD-Rを、さもプレスしたかのように、「シングル」だと「アルバム」だのつけて

売ってるウソ臭い奴らと違って、彼らはちゃーんとプレスしてる真の「アルバム」です。


んでもって、


出雲のパンクバンド 「Dr BREAKERS」 もアルバム出してます。

まだ音源は聞いてないけど、

数少ない山陰から他の地方に発信できるスゲー良いバンドなんで、

みんなCD屋で見たら是非チェきって見てくださいな!!!


しかし、


歳食ってる奴らが、生活背負って、CDプレスしてんのに、

若いバンドの奴らが手抜きして、CD-Rをシングルだのアルバムだの

名前だけは一丁前につけて、販売してるとホントに腹立たしいです。

ちっとは背負えや。


リスクを背負って、初めて「シングル」だの「アルバム」だのと名前を付けて

店頭に並べてもらえっつーんだ。


お前らが置こうとしてる横には、

ちゃんとリスク背負ってプレスCDとして出してるアーティスト達の作品が横にあるんだよ。

見栄えだけ一緒にすんな。

ちゃんと「デモ」だの、「CD-R」と明記しろ。

その微妙な違いすらも分らない、そんなバンドは絶対に良いバンドじゃねーよ。




パソコンがあって、インターネットがあって、

自分の欲しいものや、情報を、なんでも手軽に手に入れれるけど、

自分らの大好きなモンや、情熱をかけてるモンを、

手軽に扱うな。
by naotsugu_notsu | 2007-09-17 18:48

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧