人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末日誌。

ん?


週末?

相変わらず遊びましたよ。しこたま。


土曜日はサテライトの用事で、米子に行った後、


夜は、

タクヤ、ひなちゃん、はっしー、愛ちゃん、ゆっきー、クラさんとで


コテージパーティー。


… しかし、ワシ、毎週毎週、週末はどこかで泊まっとるな …


しかし、ここのメンツも楽しいわー。

どんだけテンション高いや。

どんだけ喋るや。


俺、声が枯れたもん。喋りすぎと笑い過ぎで。珍しい。


用意してた酒はすべてソールドアウト。

久々にイッキ大会なぞして。クラさんとひなちゃんは二日酔い。


楽し過ぎでした!!!!!!!!!!!!


朝起きたら、天気よくて、海もきれいで、すげー気持ち良くて。


ほんと、最高の一日でした。



その後、出雲アポロまで、


岐阜からstab 4 reasonのカメさんの知り合いのバンド

JYUNKY WALTS が来てるからという話で、

出雲まで。


JYUNKY WALTSはとても素晴らしいアメリカンHRを聞かせてましたね。


長年ライブハウスに行ってるけども、あれだけ爆音だったのは初めてかも笑

あまりに爆音で、耳がキーンを通り越して、脳が揺らされました笑

恐るべしJYUNKY WALTS。

しかし、岐阜には良いバンド、多いね。ほんとに。びっくり箱かね、岐阜は。


JYUNKY WALTSのCDをもらって帰りました。

ありがとうJYUNKY WALTS !! ありがとうHASH ROYAL君!!!

帰りにのんびりクラさんと 久々の「ゆらり」で一風呂のんびりして帰りました。

気持ちえがった~~。



しかし、休日が休日になってない笑  一番疲れるもの笑


平日にサテライトや結婚式関係の事をやって、週末は一切手をつけません。

これが楽しく遊ぶ秘訣 笑



今週も、ケン君も来るし、超忙しくて、超楽しい一週間になるぞ。
by naotsugu_notsu | 2007-10-15 00:02

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧