人気ブログランキング | 話題のタグを見る
I LOVE AKIRA

4夜連続で続いたパーティーの最後、5夜目は。


出雲で、アキラの結婚披露宴パーティーでした!!

そして、

アキラくん。

土下座プロジェクト入会おめでとう。


出雲で久々に会う友人達がたくさん、なつかしい人たちがたくさん来てました。


200人近くの人が集まってました。


それは、やっぱり。


アキラの人柄なのでしょう。


ほんとにほんとに良い人間なんだよなーー。。アキラは。

ホントに、だれからも愛されるアキラらしく、愛に溢れたパーティーだった。

俺もアキラ大好き。


アキラの職業は、「彫師」。

出雲で「RIOT TATTOO」っていう彫師稼業をしています。

俺の右腕に入ってる

「TOGETHER FOREVER」っていう言葉もアキラに入れてもらいました。


刺青を入れたいって方、すげー信念持った良い彫師さんだから

一度行ってみてくださいな!!


司会者のマーシーさん、ケンサン。おつかれでした。

… 目立ち過ぎです …


しかし、あの司会はおもろいわ。


しかし、なんで、松江と出雲と米子で、あんだけ人種が違うんでしょうね。笑

それぞれ、良さがあるな~。


俺、出雲のみんな、大好き。

出雲は良いロックの街だ。


最後に。

I LOVE AKIRA_e0073385_20492294.jpg


アキラ、フキコちゃん、おめでとう!!!!!

末永く土下座してね!!!

ごめん。写真ぶれました。
by naotsugu_notsu | 2007-11-12 20:53

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧