人気ブログランキング | 話題のタグを見る
TOGETHER FOREVER FRIENDS&LOVER !!!!!!

グアムに来て頂いた友達。

ホントにありがとう。


誰しもが、大金持ちじゃない。

簡単にお金を払って、簡単に仕事を休んで、簡単に準備して、

簡単にグアムという国まで来れるワケじゃない。


その中で、

呼ばせてもらったほとんどの人が、その場で即断をして来てくれた。

ほとんどの人が、初海外でわざわざパスポートまで取ってくれた。

子供だっている。

日々の暮らしに余裕があるわけじゃない。

それでも来てくれた。



10年前。


ある大人の人に。


「友達と遊ぶのも今のうちだけだよ。30歳にもなればだれも友達なんかいなくなるよ」


こう、言われました。



確かに、

何年間も同じ友達と

遊ぶ事や、向き合う事や、つきあって行くという事は、

並大抵の事ではありません。

楽しいことばかりじゃない。幸せな事ばかりじゃない。

時に腹が立つ事もあるし、時に裏切ってしまう事もあるし、時に裏切られる事もある。

環境が変わる事だってある。当然、遊び友達も変わる事だってある。



けどもね。

そんな分岐点に立ち会ったときに。

俺は馬鹿だから、ホントに馬鹿だから、一度も友達の事を諦めれませんでした。



グアムに来てくれた友達の中には、

幼稚園から一緒のやつもいれば、中高部活が一緒のやつ、

10年前から一緒にやってきたバンド仲間達、

この数年で出会った素敵な人間達、

つきあいの長さは、ホントに多種多様です


けど、

俺は、みんな一人一人との思い出やドラマや感情があります。

そして、これから先も、

一人たりとも欠けることなく、みんなと一生一緒にいたいのです。


俺には31歳になっても、このボンクラのために、

グアムまで駆けつけてくれる最強で最高の友達がたくさんいます。

そして、俺もそんな友達の為ならば、

このボンクラ、世界中どこへでも掛けつけるでしょう。



これからも、友達のために、

笑う事もあるでしょう。怒る事もあるでしょう。泣く事もあるでしょう。


それでも、

押しつけるわけじゃなく、ただ漠然と傍にいれれば良いなと思います。



俺の右腕には

 「TOGETHER FOREVER FRIENDS&LOVERS 」 と彫ってあります。


愛する友達と、愛するクラさん、


これからもずっと一緒にいましょう!!!!!!!!!!!!!


ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!

TOGETHER FOREVER  FRIENDS&LOVER !!!!!!_e0073385_20243045.jpg

by naotsugu_notsu | 2007-11-22 20:21

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧