人気ブログランキング | 話題のタグを見る
週末の始まり。


さて、市役所へ滞納していた市県民税を支払いに行きました。


「…5万円…」


…島根県松江市に住むのに、そこまで取りますか…。

久々に行く市役所は、なぜか色んな課に、知り合いがたくさんいて、

「税金の滞納で来ました」というのも恥ずかしい限りでした。


さて、相も変わらずバタバタとする最中、週末はやっぱり予定だらけです。


今日は今から、米子でHawaiian6のライブにお呼ばれしたので見に行ってきます。


明日は、飲み会トリプルヘッダー。

まずは、チームミツビシの残念な人達が集る、残念な新年会に参加。

んでもってちょっくらハワイアン6の打ち上げに顔を出して、

その後、

最も残念な人、元pizza of deathのOKBこと、大久保先輩と一戦交えてきます。

どうせ、グダグダで朝方までお酒を飲んでると思います。

土曜日の夜で、ヒマしてる、残念な方。

たぶん、残念な2人で朝まで飲んでるんで、連絡ください。

一緒に飲みましょう。


あ、俺、今ちなみに口内炎が7つあります。

そう。疲れからです。
by naotsugu_notsu | 2008-01-25 19:23

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧