人気ブログランキング | 話題のタグを見る
回遊魚。


せっかく今週はゆっくりしようと思っていたのに、

水曜日はゆっきーと、リムのメンバーが我が家へ来襲。

水曜日の夜だというのに、残念な人たちは、

「魔王」のイッキ大会という、とても信じられない行為をしていました。

改めて残念な人たちだという事は十分に分かりました。

あ、ちなみにリムのギタリストのオサムさん(33歳)は、

便所で撃沈していたようです。さすが、二中の先輩です。


木曜日は大阪滞在5時間、夜行バスで睡眠というハードスケジュール。


んで今日は、タクヤ邸にて飲み会。


んで明日は、二次会の幹事さん方でお疲れ様会があります。


…。…。



なかなか、ぽわーとするヒマがありません。

ま、いいんですけどね。止まったら死んでしまう回遊魚ですから。
by naotsugu_notsu | 2008-02-08 20:06

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧