人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MANYO FILMS


昨年末に行われた

米子・松江の若きクリエーター12人によるショートフィルム上映会

「MANYO FILMS」

MANYO FILMS_e0073385_18144983.jpg


その一員でもあり、友達でもある遠藤くんが、そのDVDを送ってきてくれました。

上映会はもう終わってますが、

これからも、山陰を変えてくれるアートの波を起こしてくれるでしょう!!


俺もウカウカとのんびりしてる場合じゃありませんな。

冬休みも、休憩もそろそろ終わりです。


ホントはもうチラッと動いてるんですが、夏、ちらっと動いてます。

今年の秋も、ちらっと動いてみます。


しかし、

10年を超えて、イベントに携わっても、何かを成し遂げたつもりでいても、

まだまだ先は、答えは見えませんや。笑

欲求というのは、10代の頃のように溢れています。笑

性欲もね。笑

また今年も、みんなで楽しめるように色々と動きます。


PS 遠藤くん。DVDありがと!!またタエちゃんと飯食いに行きましょう!!



 
by naotsugu_notsu | 2008-02-23 18:14

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧