人気ブログランキング | 話題のタグを見る
4都市プチ旅行

行ってきました。

COKEHEAD HIPSTER & WRESLING CRIMEMMASTER

復活ライブ IN 岐阜。

んでもって、

イズミとゆっきーとの4都市プチ旅行。


ライブの方はというと。

やっぱり、憧れた姿そのままに、素晴らしくカッコ良かったです。

憧れた人たち、憧れたバンド、憧れたあの時代、憧れた音楽、憧れたシーン。

近寄り難いほどの恐さと憧れ。

ライブハウスにあったあの時代の独特の緊張感。

ソールドアウトだった当日の会場には、お客さんもそれは、それは濃ゆい人たちが集結し、

上半身、完全に裸になってダイブする女性やら、ペットボトルや缶やら人が上空を飛び交う、

残念な人達の、残念な会になってました。笑

COKEHEADのメンバーやら1138のスタッフ、

WRESLINGのガンさん、亀さん、岐阜のブロセルズ、

憧れ、懐つかしい人達の顔が見えて、話せて、最高な時間でした。みんな変わらない。

だから、たぶん俺も、変わらず進んで行けます。

 
男3人で、4都市を回り、久々の男旅行だったわけですが、

やっぱり楽しいな~~。

4都市プチ旅行_e0073385_21393643.jpg

大阪福島。大阪は福島。ここで飲む酒は最高です。コウジまた行くよ。ありがとう。

4都市プチ旅行_e0073385_21404398.jpg

京都嵐山。竹林が光が差し込んできれいでした。

4都市プチ旅行_e0073385_21413314.jpg

京都嵐山。天気も最高で観光日和。川も気持ち良かったです。

4都市プチ旅行_e0073385_21431771.jpg

京都天龍寺。梅が咲いて綺麗でした。庭も相変わらず素敵。

4都市プチ旅行_e0073385_21442991.jpg

岐阜。ここで泊りました。なんだかんだで楽しかったです。笑

4都市プチ旅行_e0073385_21452477.jpg

名古屋。名古屋城は初めて行きましたがデカイですね。

4都市プチ旅行_e0073385_2146935.jpg

名古屋城。今時しない、ベタな事をする三十路の二人。

4都市プチ旅行_e0073385_2148298.jpg

名古屋城。こちらもベタな一枚。こういうベタな事が楽しい旅でした。

4都市プチ旅行_e0073385_21492082.jpg

名古屋。こちら名古屋名物みそかつ。んでもってドメジャーな「矢場とん」のみそかつ。

4都市プチ旅行_e0073385_21505619.jpg

名古屋。こちら最近、名古屋で人気のあるラーメン店「如水」。お洒落なラーメン屋でした。



大阪→京都→岐阜→名古屋。

4都市、男だけの旅行。

んでもって最高のライブ。


楽しかったな~~~。最高の息抜きになりました。

イズミくん、ゆっきーくん。おつかれ、んでもって泊めてくれたコウジ、

ありがとー!!!
by naotsugu_notsu | 2008-03-24 21:55

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧