人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ULFULS。

ウルフルズのコンサートに、なぜか行ってきました。笑

その日のお昼に後藤健太に急に「行きません?」って誘われて、

面白そうだったんで、行って来ました。

T-BOLAN以来、16年振りの県民会館コンサート。笑


ウルフルズはというと、曲は結構好きな曲もあって、

以前、SETSTOCKで見た事があるんだけども、

相変わらず、ピンと来ませんでしたね。笑

トータス松本の「LIFE」は気になるけど、「LIVE」はそんなに気にならないな~。

あの人ら、あれ「職業」だもの。なんか、面白くないな~と。

面白いとしたら「SHOW」としてですね。



んで、

改めて思った事は、俺はやっぱりマイノリティでいたいと思ったって事。

好きな音楽、聞かない音楽。色々とあるけれど、

俺は「人があまり聞かない音楽」を好きなんだと。

洋服と一緒かな~。

みんなが着てる服を着るのはイヤなのと。カッコ良い、カッコ悪いも大事だけど、

「人と同じ事しててもつまらない」「人と同じ音楽を聴いててもつまらない」

って事も、正直、俺の中では大事です。


「回りとか流行りとかに関係なく、好きなものを聴く」ってう想いも当然大事だけども、

その言葉は、メディアに流されずに、自分自身で音楽を深く掘り、探し続ける人が

使ってこそ、カッコ良い言葉だと思うし。


その要素プラス、俺の中では「人が聞かない音楽が好き」っても要素も多分に入ります。



ま、ここらへんは俺の「偏り」だけどね。笑

けど、

人が何かのパワーを発揮する時、「偏る」事は否めないのですよ。


ウルフルズ。

ライブハウスで見たいな~。

そしたら、また感じ方も違うんでしょうね。
by naotsugu_notsu | 2008-04-04 07:27

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧