人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒビノネ。

週末です。

相変わらず、楽しく暮らしています。

相変わらず、様々な人と会話し、様々な人と楽しい場を持たして頂いています。

まず、そういう現実に感謝。

俺は恵まれ過ぎているほど、恵まれている。

金曜日は、遅くまで某社長さんとのいつもの様に飲み会。

社長さんとは思えぬ、気取らなさ、細かな気使いに相変わらず脱帽。

まだまだ自分という人間の小ささを実感。

そういう機会、飲み会は、やっぱり自分の中ではとても大切ですね。


土曜日は、昼間からイズミファミリーと緑山公園にてバーベキュー。

なかなかのスローライフで、春の日差しがとても気持ちよく、気分良く酔わせて頂きました。

ヒビノネ。_e0073385_13395747.jpg


ヒビノネ。_e0073385_1340765.jpg


高校生カップルがいて、とても微笑ましいものでしたよ。

あの頃から14年余り。もう、わたしゃ汚れすぎてしまいましたよ。


そのまま、

CHEAPSKATES BRASTERSのギタリストである、シンチャンの結婚式の二次会へ。

ヒビノネ。_e0073385_13383799.jpg


ヒビノネ。_e0073385_13385014.jpg


ヒビノネ。_e0073385_133979.jpg


こんな感じでとてもアットホームで、素敵な二次会でした。

やっぱり、幸せな場面にいる事は、それだけでとても幸せな気持ちになりますね。

シンちゃん、お幸せに。

退場の時に、BGMとして流れていた、斉藤和義はやっぱり良いアーティストですね。



こんな感じで、今はポカポカと縁側でブログを書いています。

ささやかなれど、幸せですね。
by naotsugu_notsu | 2008-05-18 13:50

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧