人気ブログランキング | 話題のタグを見る
月、見上げ、ドブ板の中、腕立て

天気良いっすね。

何も考えずに、毎日を楽しんで行けたら、どんなに良い事でしょうか。


希望があるから、少しだけ不安になります。

絶対の自信があっても、確信があっても、やっぱりイメージができない事もあります。


自分が周りの環境を作って来たとも思うし、

環境が今の自分を作って来たとも思う。

そして、またしても、環境が、自分を成長させてくれるのだと思います。


このまま、何も考えずに、安穏と暮らす事も、幸せの選択の一つです。

それもいい。

けど、俺はそれを良しとしなかった。本当に馬鹿な人間だと思う。


普通な事が最も尊い事と分かっていながら、

進もうとする道はイバラの道です。


けど、それをもう決めた。

足裏が血だらけになろうが、その道を進む事に決めた。


回りの速度が、予想よりも加速度を増して、速い。


止まれない事は、十二分に承知。

止まる気は、もうない。


わずかな月灯りを頼りに、月を見上げて、ドブ板の中で、腕立て伏せをする毎日です。
by naotsugu_notsu | 2008-05-22 07:27

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧