人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EQ and CAMP。

今日は12人でキャンプの予定だったんだけど雨で中止。マジでショック。

結構前から楽しみにしてたのに。んでもって昨日からシチューも仕込んでたのに。

だれだよ、雨男は。

結構、みんなショックだろうなー。みんな、楽しみにしてたから。

んで、雨でキャンプが出来ない可能性も知ってたのに、キャンプグッズを衝動買い。

去年から、結構買い揃えたから、結構の装備になりました。

来週もキャンプしに行こうと考えとります。大山登山ももう一回したいし。


昨日のスタジオ。

我輩が後ろ向きで歌っておると、ベースの音が違う。

「今日はやけにベースの音がドラマティックな音になってるな」と思って歌ってたら、

祝 就職のシンゴが高いベースを購入してました。良い音してました。

タカヒロのギターも相当ドラマティックな音ですが、

それは7年間A.M.Pというバンドで全国様々な箇所でライブをしながら、

彼がメサブギ&レスポールの組み合わせの音にこだわった結果であると思います。

なにせ彼、7年間、一回もエフェクターを買わなかったですらね。

ああ見えて相当な変わり者ですよ。なかなかいないでしょ。

一つたりとも音の方向性を変えず、曲げず、こだわり抜きましたからね。

最初A.M.Pでバンドを始めた当初は、

 「色々な音を試そうぜ」的なバッシングもありましたが、

それでもあの音にこだわり抜き、貫いた結果です。

某有名バンドのギタリストも、「なんか変な空気出てんで、ありゃ」って言ってましたからね。

タカヒロのギターの音が分からない人間に「エモ-ショナル」は語って欲しくはないです笑

シンゴの音も、アンペグを基調にしたよくある「ベースの良い音」と違って、

ちょっと変わったドラマティックな音を出してました。

タカヒロのドラマティックな音と違った、ドラマを奏でてくれる期待してます。
by naotsugu_notsu | 2008-05-24 12:35

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧