人気ブログランキング | 話題のタグを見る
本日は。

本日は。_e0073385_6171849.jpg


今日は、BRAHMANとBEAT CRUSADERSのライブに

米子べリエまで遊びに行ってきます。

っつーか。いつも連絡が急なんですよ、ライブあるの忘れてるっつーの。


西方さんから電話があり、

「〇〇を売ってる店がないかな~」と。

今日のBRAHMANは珍しいスタイルでやるかもね(本日、行く人は内緒ですよ)。

久々に、BRAHMANも見るし、BEAT CRUSADERSも昨年以来。

豪華なタイバン。

SOLD OUTらしいので、ギュウギュウの中、見ないといけないのが一番辛いです。

おっさんには、ギュウギュウは辛いのです。


ブラフもビークルも、近いトコでサテライト企画に呼ぼうと思ってるのと、

違う関係者にも、ちょっとした用事があるので、

少し、つっこんだ会話もしたいと思います。


ま、久々に、西方SPC先輩やブラフマンのメンバーに会えるのがとても楽しみですね。
by naotsugu_notsu | 2008-06-17 06:21

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧