人気ブログランキング | 話題のタグを見る
食ノネ。

最近、よく行く「うどん屋」さん。


松江市山代町にある 「松江麺通だんだん」。

食ノネ。_e0073385_22283735.jpg



ここの「冷やしぶっかけうどん定食」。旨いんです。

食ノネ。_e0073385_22301573.jpg


「炊き込みご飯」 「おかず一品」 とついて、780円です。

はっきり言って、相当コストパフォーマンス高いですよ。

最近は、「うどん屋」といったらここへ行ってますね。

以前は、菅田町のパチンコ屋の中にあったんですが、俺はその時より好きです。



んでもってこちら、久々、

先日、brahmanのライブの時に行った、懐かしの米子にある「むさし」のラーメン

食ノネ。_e0073385_22305157.jpg


6年ぶりぐらいに行きました。

さすが、米子ラーメン界を代表するラーメン屋ですね。

「天心」と迷ったんですが、懐かしさ優先で、「むさし」へ行きました。

クセのあるラーメンにハマりますよ。




基本的に外食に行っても、あんまり写真を撮らないんで。

今度、一週間の外食の写真を撮ってみようと思います。


いかに、外食が多いか。。。いかんともしがたくデブっております。。。

なんとかならないものですか。。。。



週末、何年かぶりに岡山の古着屋?の「西海岸」へ行きました。

食ノネ。_e0073385_22364129.jpg


相変わらず、うさん臭さが満点でした。笑

古着がどうとか、洋服がどうとか、安さがどうとか、ではなく、

この「西海岸」の場合、この店の「経営」や「カルチャー」の方に興味がありますね。笑

色々な意味で、奥深い世界だと思います。職業柄、分るんです。

ま、深くは言いませんけど。
by naotsugu_notsu | 2008-06-23 22:39

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧