人気ブログランキング | 話題のタグを見る
大阪と神戸。

大阪と神戸。_e0073385_7214671.jpg




神戸、大阪。

IKEAは凄いね。

あの勢いは今後、九州、中国、中部、東北、日本全国各地方に飛び火するでしょうね。

当分、IKEAの勢いは衰えそうにありません。

5年前の日本進出の時に、株でも買っておけば良かった笑



大阪では、飲み尽し、買い尽し、ましたーー。

楽しすぎで、今はちょっとお疲れが出てます。


土曜日の夜は、

なんと、あの日、西心斎橋では、

ULTRA BRAIN先輩こと、Hi-standardの難波くんがDJしてたし、

WRESLING CRIMEMASTERの先輩方やら、

SOB,RFD,やらなんやらが、同じ日に西心斎橋にいたという奇跡の夜だったのです。

面識はないけど、ブライアンバートンルイスくんも難波君と一緒にDJしてたみたい。

会う予定になっていたのは、難波くんの事。

遊び行くと言っていたのに、俺はというと、

そのころ、大阪の新スポット「福島」にて、駐車場で撃沈してましたけどね。

飲んでからなんぞ、行けるはずないっちゅーの。


しかし、このメンツを見て、無理してでも行っておけば良かったなーと大後悔。


なにはともあれ、

楽し過ぎ、買い物しすぎで、超楽しかったです。

大阪と神戸。_e0073385_704395.jpg


行列が出来るイタリア食堂「ポルチーニ」にて。


大阪と神戸。_e0073385_72797.jpg


彼女のいない寂しい二人。「彼女なんていらない、今が楽しいから」と言っていました。


大阪と神戸。_e0073385_732154.jpg


ヒロミはやっぱりヒロミでした。

大阪と神戸。_e0073385_742869.jpg


大阪と神戸。_e0073385_75576.jpg


大阪と神戸。_e0073385_754063.jpg


数年ぶりにみんなで、スカイビルへ。

大阪と神戸。_e0073385_762185.jpg


大阪と神戸。_e0073385_764267.jpg


大阪と神戸。_e0073385_77873.jpg


大阪はやっぱり凄いですね。来年はヘリをチャーターして東京の夜景が見たいっすね。

大阪と神戸。_e0073385_78227.jpg


やっぱり、神座、日本最強。

大阪と神戸。_e0073385_785876.jpg


和歌山の名店「井出商店」のインスタント麺。

大阪と神戸。_e0073385_794348.jpg


噂通りのIKEA。規模がでかすぎ。




ま、こんな感じで、充実した旅でした。

コウジ、ヒロミ、ユッキー、

お疲れさま、ありがとう!!!!
by naotsugu_notsu | 2008-07-01 07:12

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧