人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はハイドロでイベント、明後日からは隠岐。


鬼の様に、ブログアップしてますが。。。。


仕方ねーな。伝える事がたくさんあるんだから。


明日はハイドロでイベントだぜーーーー。(詳細は数回前のブログで見てね)


みんな遊び来てねーーーー!!


んでもって明後日から、30人近くで「隠岐旅行」だぜーー!!!


んでもって、隠岐でライブだぜーーー!!!!



あーーー。隠岐に一緒に行く、みんなには先に言っておくけど、


俺は今回の旅の責任者でも、引率者でもないかんね。



俺は行きのフェリーから酔っぱらうかんね。悪いけど。


心配しなくても、決まってる事だけは、アナウンスするし、教えるから。


いちいち、

「ナオツグ、今からどうすんの?」的な事を聞くのはヤメテくださいね。

みんな、各々、隠岐をサバイバルして下さい。


しかし、オレ、ほとんど家で寝泊まりしてないんすよね。

んで、これにて、たぶん、月曜日までこのブログもアップ出来ないだろうけど、

また隠岐帰りで、たくさん写真を載せるから、また見てね!!!


ルミさーーーん!!!!


なんだかんだで、またお世話になる季節が来ましたよーーーーー!!!
by naotsugu_notsu | 2008-08-07 20:51

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧