人気ブログランキング | 話題のタグを見る
明日はsupeのライブ。


さて。さて。

休息も束の間。

明日は、 supeのライブだよーー!!!


明日はsupeのライブ。_e0073385_18491947.jpg




んでもって、プチっと俺もDJしますので。


あ、明日はすでにリハの段階から酔っぱらうかんね。4649。


ま、問題は。

最近、そんなに激しくて重いバンドのCDを買ってないから、

流したい新譜がない事です。泣


ま、酔っ払って180°crewのみんなに回して貰おう。笑


supeのギターのtakeshiも、

この前のサテライトのイベントに遊びに来てくれたんだけど、

ゆっくり話せなかったし、ゆっくり飲めなかったんで。

明日は打ち上げに出て、しこたま飲もっと。

180°crewのみんなも、打ち上げに出れる奴は一緒に出ようね!!



明日の詳細を載せておきます。






松江から出て、遠い異国で踏ん張ってるヤツらだから、

なんとかみんな都合つけて遊びに来てね!!


「SUMMER ROCKS! 2008 in JAPAN」

会場 松江ユーラス

出演 Supe / UZUMAKI / GARI / COCK

開場開演 18:00/18:30

前売券 2800円


受付で、「ナオツグの予約で」って言えば、

だれでも前売券の値段で入れる様にしとくから。

ま、適当に。
by naotsugu_notsu | 2008-08-14 18:50

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧