人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日曜日フォトグラフ。


今回は、日曜日を写真でリポートっつー事で、

1日をマメに写真に撮って見ました。


日曜日フォトグラフ。_e0073385_18121327.jpg


ゆっきーとコウジと3人で 袖師町にある 「たちばな」のかき氷を食べに行きました。

隠岐のあそこのかき氷には遠く及びませんが、久々で、旨かったです。


日曜日フォトグラフ。_e0073385_18124236.jpg


そのまま、ドライブに行こうという事で、三十路の男3人で、枕木山にある「華蔵寺」へ。

相変わらず、素晴らしい眺め。

天気も、気温も良くて、寝てしまいたいぐらい気持ち良かったです。


日曜日フォトグラフ。_e0073385_1813383.jpg


こちら、大きな仏像。これも「華蔵寺」のメインです。


日曜日フォトグラフ。_e0073385_18132687.jpg


その後、ゆっきーの友達がやってる 下東川津にある「流しそうめん」へ。

何十年ぶりに行ったんですが、美味しかったし、ロケーションも良かったです!!

また行こうと思いましたよー。


日曜日フォトグラフ。_e0073385_18134816.jpg


マスの塩焼き。あっさりしてて美味しかったです。


日曜日フォトグラフ。_e0073385_1814685.jpg


その後、学園にある 「風神」で、猪さんの誕生パーティー。

やっぱり、このメンツはいいなーーー。なんか、凄い落着きます。

本当は、猪さんの家でバーベキューをマジ楽しみにしてたんですがね笑

最高のみんなです。

今年はみんなで隠岐に行けなかったんで、来年は一緒に行ければいいなーと思います。


日曜日フォトグラフ。_e0073385_18144384.jpg


本日の主役。猪さん。最高のお兄ちゃんです。


日曜日フォトグラフ。_e0073385_1815618.jpg


その後、みんなで花火。こちらも久々で、子供達の笑い声が良い感じで響いてました。

やっぱり、子供の笑い声はいいですね。

その後、公園で、子供以上に近所迷惑を気にせず、大人の方が騒いでました。


日曜日フォトグラフ。_e0073385_18152783.jpg


解散後、クラさんと二人で、飲み直そうという話になり、学園にある「伊太利屋」へ。

ここと、京店にある「pasta factory」が俺のお勧めです。

友達のパスタ屋も多いんで、あんまり声を大にして言えないんですけどね笑


日曜日フォトグラフ。_e0073385_18155114.jpg


シンプルなペペロンチーノ。ここのペペロンチーノ、俺は好きです。

いつもは、「ギリシャ」を頼んでますけど。



日曜日フォトグラフ。_e0073385_1816174.jpg



歩いて帰ったら、月明かりで凄い明るかったです。


月明かり。

支えてくれるみんながいなかったら。

道を照らしてくれなかったら、

真っ暗闇の中、俺なぞ、とっくに路頭に迷っていたでしょうね。



ってな、感じで。

最後は、やっぱり、様々な人に感謝して、終わった1日でした。


ま、こんな感じの日曜日。




あ、それと!!!!!


北海道に行ってて、参加出来なかったんですけど。

昔からの友達のアツコが、結婚しました!!!!

いやーーー!!!良かった。良かった!!!

アツコも相当パンチがある人間だから、幸せになれるはず!!!

いや、なって欲しい!!!


日曜日フォトグラフ。_e0073385_18393412.jpg


おめでとう!!!アツコ!!!
by naotsugu_notsu | 2008-08-18 18:46

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧