人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ダーウィン展。


さて、今から飲みに行ってくるんですが、ささっと、二連続更新。


大阪で 「ダーウィン展」 やってます!!

ダーウィン展。_e0073385_20161446.jpg


「進化論」 とかを出した人ね。


超気になる。


9月は、もう土日の予定が一杯なんで、行けないですが。

コウジくん。

代わりに行ってリポートして来て。

いいね。都会は。こういうのがやってて。





あ、それと。


まだ、先の事で、さほど書く事じゃないでしょうけど、

たぶん11月に、所用があって、東京に行きます。

なんと、6年ぶり。笑

2003年には、ほとんど毎月行ってたから、「もう当分いいや」って思ってたら、

6年行かなかったよ。笑  俺もびっくり。

海外や他の県には結構行ってたのに。


交通費分の魅力を 「東京」 に感じなかったんです。正直。

それだったら、海外に行った方が。とか。思ったり、思わなかったり。

「どうせ、”爆裂都市”だろうなー」って思うのは容易に想像がつきますから。


何日いれるか分からないし。

たぶん、11月、その頃には、「行く目的」も、

この「ヒビノネ」で読んでくれてるみんなには話してて、分かっているでしょうから。。。


なかなか、東京の友達と会う時間はないかも知れませんが。


東京の友達のみんな、楽しいところに連れてってね。


東京襲来。
by naotsugu_notsu | 2008-08-19 20:16

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧