人気ブログランキング | 話題のタグを見る
友人。


我が家の庭もイジッてもらったり、

私の結婚式二次会inメッセで、会場のデコレーションを担当してくれたり、

フラワー業界最大手の平田生花店 「花ワールド」のエースだったり、

元grunterというバンドのボーカリストだったり、

頼れる後輩であり、友人であったりする、

「サクノリョウ」くんがこっそりブログをやってました。



先日、我が家に来て、お互いの事を色々と喋りました。

お互い、負けねーし、既存のモノに頼りません。

道は、自ら切り開いて、自らが進むものです。


って、言うような。


お互いの来年の話を少しばかりしました。



サクノも、来年は、自らの信じる道に進みます。


あいつが、俺に「夢」を話して、早7年。


「夢」をあきらめず、本当に良く踏ん張ったと思う。


俺らは、まだ若い。

何かに誘惑される事もあるし、何かに間違う事もあるし、

何かに見失う事もあるし、

「夢」など、簡単に見つかって、簡単に見失ってしまう。



けど、それでも、7年前と変わらず、より成熟した考えをもって、

夢に挑戦するサクノは相変わらず、カッコ良い後輩だ。



サクノ。

よくここまで、夢をあきらめず、突き進んだな。


けど、俺も、お前も、


まだスタート台。


何かを成し遂げたわけじゃない、何かを掴んだわけじゃない。


お互い、道は違えど、選んだ指針は、世の荒波。


負けずに、向かって突き進もうぞ。



サクノのブログ。↓

「そらにわきのいえ」


「花」の事、そして、「庭」の事は 川津にある 「花ワールド」へ。

サクノにプレゼント用の「花束」とか、「庭」とか作ってもらったりすると

センスの良いモノを作ってもらえます。


松江で一人しかいないんじゃないかと思います。


「花」が詳しくて、「造園」も出来る人間。




友人。_e0073385_17445552.jpg


なんと、これ、先輩特権で、カレー一杯で作って貰いました笑

一年経ちましたが、今でも素敵な庭ですよ。


いつか、家を建てた時には、カレー2杯ぐらいは、おごろうかと思います。


すんげー庭を作ってね。笑
by naotsugu_notsu | 2008-08-20 18:00

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧