人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お食事の紹介。


まあ、しかし、相変わらずの外食生活。


太るわ。


金曜日の夜。



お食事の紹介。_e0073385_23111555.jpg


やっぱり、天下一品は好きです。ベタなんですがね。

実は、俺、結構行きます。




その後、 学園の居酒屋の 「どげだや」へ。(写真ナシですいません)

ここも料理全般、なんでも美味しいです。





土曜日のお昼。



お食事の紹介。_e0073385_2312755.jpg


ゆうたろうのお薦めの、米子は「彩園」のラーメン定食。

味は、「いとむら」みたいな感じかなあ~?クセになる味。

ま、それよりも、笑わせてもらいました。笑  ありがと、ゆうたろ。





土曜日のおやつ。

お食事の紹介。_e0073385_23123241.jpg


こちらは、俺がお薦めの米子のたこ焼き屋さん「帝王」。素焼きがお薦め。



土曜日の夜は、学園の 「風神」へ。(写真ナシですいません)

サービスが良くて、やっぱり良い店です。

偶然、友達がたくさんでコンパをしてました。

「コンパでは可愛い子が来ない」という定説を知りながら、

毎度、毎度、「今度こそ!!」という淡い希望を捨てない残念な人達です。

みんな、頑張れよ。(そうです。思いっきり上から目線です)





日曜日は。

お食事の紹介。_e0073385_2316235.jpg


リョウジのお店。乃木の人気店 「JASMIN」へ。 

リョウジオーナーは必至で働いてました。笑

「海鮮あんかけ炒飯」が絶品。ま、何食っても美味しいです。ここは。

ランチセットもお勧め。

しかし、店が流行ってて、なによりです。



お食事の紹介。_e0073385_23164653.jpg


んで、さらに、 東本町にある 「粋都」 へ。


ここは初めて行ったんですが、カウンターの雰囲気がいいですよーー。

目の前が、大橋川で、風情があって、

県外からの友人を連れてくるのにいいかもです。




ま、こんな感じで、いつもの週末のメシです。
by naotsugu_notsu | 2008-09-07 23:17

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧