人気ブログランキング | 話題のタグを見る
16時間耐久レース。


昨日は、とてもヘビーーな一日でした。。。。


昼間1時から、伊勢宮の 「野津旅館」 で、お食事会&飲み会。

野津旅館の料理は、マジで旨い!!!!

刺身からなんから、全ての料理が、旨かったです!!

珍しかったのは、「イチジクの天ぷら」。 

意外や意外。これも甘さと天ぷらがマッチしてました。

名物の美人姉妹の若女将さんの「みっちゃん」と「ゆりちゃん」がいますーーーー!!

みっちゃんは、やっぱり、着物が似合いますなー!!

普段、一緒に飲んでるときの「みっちゃん」とは一味も二味も違いました!!笑


松江の方は、なかなか松江で宿泊する機会は少ないと思いますが、

料理だけでも十二分に満足出来る旅館なんで是非!!

16時間耐久レース。_e0073385_947196.jpg


16時間耐久レース。_e0073385_9472960.jpg



野津旅館 ホームページ


みっちゃん、色々と、ありがとうございましたーー!!!!



その後、7時からは、乃木の「JASMIN」にて(2週連チャン)

16時間耐久レース。_e0073385_9475579.jpg


CHEAPSKATES BRASTERSのボーカル「イシバッシー先輩」の結婚式の二次会へ!!

石橋さんとも、なんやかんやで、もうすでに10数年来の付き合いになりました。

歳月は早いものです。

こうやって、当たり前だけど、大切で、何気ない事が、何気なく続いていければいいな、

と、思います。


みんな顔馴染みばっかりだったので、どこへ会話に行かなければならないとか、

挨拶しなくちゃいけないとか、そんなのなんか一つもなくて、

本当に、のんびりーーとお酒に、幸せな空間に酔いしれました!!

16時間耐久レース。_e0073385_9484367.jpg


16時間耐久レース。_e0073385_9485846.jpg



16時間耐久レース。_e0073385_9561648.jpg


クラさん、

JASMINのオーナーのリョウジ

浜乃木にある理容室「TOKOYA」のオーナー山田夫妻

松江市の不燃ゴミ収集の責任者(笑)&親友の イズミTHE100t


こういう楽しい場所って、

喋るのが優先で、なかなか「写真を撮る事」を思いつきませんね。


石橋さん、おめでとうございます!!

16時間耐久レース。_e0073385_9482578.jpg




んでもって、場所が変わって3次会へ。

んでもって、そこで、TEAM東京の直樹くんや、モシリン先輩やらみんな合流。

久々に、直樹くん、モリシン先輩、サイダくんの、

「TEAM50年会」の3銃士が一緒になってるのを見ましたね。笑

なんだ、かんだで、「TEAM53年会」のアホさが際立つ音楽シーンですが、

よく、よく、考えれば、一番 「危険人物」 の残念な人達が勢ぞろいしてるのが、笑

この 「TEAM50年会」ですね。笑

ま、一緒によく喧嘩してたもんなーーー。笑  懐かしい。


その後、さらに、サイダクンと、

こちらも久々に伊勢宮にある

沖縄のケイちゃんがやってる「OFFTIME」に行きましたー!!!

16時間耐久レース。_e0073385_9463388.jpg


マスターの「けいちゃん」  

沖縄の人は、っていうか、ケイちゃんのあの緩い空気大好きです。





そんなこんなで、帰ってきたのが、4時前だったんで。

昼間から結局16時間ほとんど「飲み会」だった事になりますね。笑

ま、また今日もお昼の2時過ぎから「飲み会」で、

夜もまた違う「飲み会」なんですがね…。



楽しい、楽しい。
by naotsugu_notsu | 2008-09-14 10:01

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧