人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コンパ。


昨日は、何年ぶりかに コンパに行ってきました。


ま、っつっても、俺の先輩に頼まれて、女性サイドからのオファーがありまして。

俺は、所詮、「仲介役」なんですけどね。


彼女のいない残念な男子5人を連れて、行きましたが、

まーーー飲んだ。飲んだ。

なかなか、盛り上がりましたとさ。


コンパ。_e0073385_10295866.jpg


コンパの模様。


コンパ。_e0073385_10301193.jpg


先週のゆうじくん。

コンパ。_e0073385_10302756.jpg


その2日後のゆうじくん。

コンパ。_e0073385_10303848.jpg


昨日のゆうじくん。



… 死ねばいいのに。




私は奥さんもいるので、まーーたく関係ないコンパでしたが、

久々のコンパで、たぶん、人生最後のコンパになりそうな予感もしそうなんで、

デレデレしときました。

こんな感じで、なかなか楽しいひと時でした。


いい息抜き。
by naotsugu_notsu | 2008-11-01 10:33

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Twtter
フォロー中のブログ
MIRAI ~未来の為に...
ファン
ブログジャンル
画像一覧